悩んだり、落ち込んだり、凹んだりしとるとき

f:id:matsuko2012:20180721092542j:plain

 

わしが、悩んだり、落ち込んだり、凹んだりしてとる時は、それしか見えんし、どんだけわしが辛い、悲しい、しんどいというのをわかってほしくて、わしはこんなに辛い、悲しい、しんどいとアピールしとった。

 

 

被害者ぶって、被害者アピールをして、被害妄想をしとることに気づかんかった。わからんかった。

 

 

今思うと、恥ずかしいやら、笑えるやら、ウケる~、笑える~、どんだけ~。

 

 

2年半、わしのマスターにセッションしてもろうたけど、最初の方の記録をみると、こっぱずかしいし、笑える。

 

 

何をいいよるんじゃ~、アホじゃ~と思う。

 

 

そん時のわしは、気づかんし、わからんし、それで本気じゃった。

 

 

どうにかしてくれ、何とかしてくれ、どうしたらええんじゃー。

 

 

どうやったらええんじゃーと叫んどった。

 

 

自分をいかに正当化して、嫌われんよう、いい人と思われるように、演じとった。

 

 

言い訳しとった。

 

 

今見返すと、ぶち恥ずかしいし、ぶち笑える。ウケる~!、笑える~!、どんだけ~!!

(これ2度目、2度言うか、それぐらいおもろい)

 

 

#悩む #落ち込む #凹む #辛い #悲しい #しんどい #アピール #被害者 #被害妄想 #恥ずかしい #笑える #正当化 #嫌われる #いい人 #演じる #言い訳