人生は「無駄」に価値がある

 

f:id:matsuko2012:20180713091149j:plain

人生は「無駄」に価値がある。

 

 

自分は、無駄な時間を使う価値があるということは、他の無駄も同じことが言える。

 

 

例えば、わしはコナコーヒーが好きなんじゃけど、コーヒーなんて無駄じゃと言われれば無駄じゃし、生きていくには必要ない。

 

 

テレビも映画も嗜好品も趣味も娯楽も無駄っちゃ~無駄なものになる。

 

 

人生、社会、世の中、無駄なものだらけじゃねーかー。

 

 

この日本では無駄なものがほとんどじゃねーかー。

 

 

まじかー、ショックじゃー!!!

 

 

この無駄がどれだけ大事で、どれだけ価値があり、どれだけ贅沢なのか。

 

 

人生は、「無駄」に価値がある。

 

 

「無駄」に価値があり、「無駄」がぶち贅沢じゃった~。

 


これに気づいた時にぶちおどろいた~。

 

 

#無駄 #価値