幸せを感じられるようになった

f:id:matsuko2012:20180705101455j:plain

 

幸せが感じられるようになると、日々の生活の中でも楽しい、うれしい、おもしろいと思えることが増えた。

 

 

ちょっとしたことでも感じられるようになった。

 

 

食後のコナコーヒーが好きなんじゃが、食後のコナコーヒーを飲んどると幸せと思えるようになった。

テレビを観とってもおもろい、たのしいと思えるようになった。

 

うちの猫のまつこ(決してマツコデラックスではない)をだっこしていても幸せ(マツコデラックスを抱っこしたら死ぬ)、心地いいと感じるようになった。

 

 

そんな自分にわしが1番驚いとる。

 

 

今まで、うれしい、たのしい、おもしろい、気持ちいい、心地いいを感じて幸せと思えるようなことはほんま少なかった。

 

 

それが、ちょっとした日常でも幸せと思える感情が出てきたことに驚いとる。

 

 

人間はそう簡単には変わんというが、変わんのは日常でわしの思考、癖が変わっただけで、感覚、体感、感情は変わっていく。

 

 

これが、わし自身の人体実験で得られた結果による実体験。

 

 

ぶち驚いとって、ぶちうれしい。

 

 

#幸せ #たのしい #うれしい #おもしろい #驚き #思考 # #感覚 #体感 #感情 #実体験