【自分の勘違い、思い込み、癖】

 

結局、自分の勘違い、思い込み、癖だけじゃった

f:id:matsuko2012:20180629162315j:plain

 

結局、闇黒の世界なんかなく、自分の勘違い、思い込み、癖で闇黒の世界を作り上げて、自分でそこに浸っておっただけじゃった。

 

恐ろしい。衝撃の事実。

 

自分が作り上げた闇黒の世界は、世の中にはなく、ただ通常の日常があっただけで、その中で自分が勝手に、もがき苦しんどっただけじゃった。

 

1人コントじゃった。超ウケる~。超笑える~。ヤバ~い。

 

それがわかった時に初めて、自分次第、自分の問題、自分が全てじゃと理解できた。


色眼鏡でみとるとか、今の状況は全て自分が作っているとかが理解できる。

 

これが、わかるようになると理解が早くなり、今までわからんかったことがわかるようになる。

 

どうしたらええか、どう対応したらええか、わからんかったことがわかるようになる。

 

そうなると世の中は何も変わっていないのに、自分の人生が劇的に変化してく。

 

理解できて、腑に落ちて、体感できると、人生が変わる。

 

#自分の勘違い #思い込み # #闇黒の世界 #衝撃の事実 #世の中 #日常 #勝手 #一人コント #色眼鏡 #理解 #腑に落ちる #体感