【心の仕組みがわかるまで時間がかかった】

f:id:matsuko2012:20180626114120j:plain


こころの仕組みがわかるようになるのにわしは時間がかかった。

 

わしが、心の仕組みを理解できるようになってから8ヶ月ぐらい。

仕組みがわかっても実行できるか、変われているのかというのは、まだまだなところもあり、無意識に反応したりする。

 

じゃけど、かなり変わったところ、実行できたところもある。

 

わし的には、だいぶ明るくなった。

 

こころの仕組みがわかって自分自身が腑に落ちて、実感できるようになるまでが、ぶち長かった。

約10年かかった。

 

それまでは、小手先の手法ばかりやっとって、なんも変わらんし、聞いたその時は「ほ~」と思うのじゃが、その場しのぎの対応じゃったけ~そりゃ~また同じことになる。

 

これの繰り返し。地獄無限ループ。

 

わしのマスター(勝手にマスターじゃ思うとる)は、この仕組みを手を変え品を変えてわしに教えてくれとったんじゃけど、わし自身が理解できんかった。

 

じゃけど、理解できる日が来た。わかる日が来た。マスターのおかげ、スゲー。

 

なんでわかるようになったのかと聞かれてもわからん。

 

これは自分に必要なタイミングでわかるようになるんじゃないかと思う。
10年前にわかっとったら、もっと人生変わったじゃろう思うし、もっと人生よかったじゃろう思う。

 

じゃけど、わしにはこのタイミング。

 


人生そういうもんなんじゃろうね~。

 

 

#心の仕組み #理解 #小手先の手法 #マスター #必要なタイミング #人生 #10年