負の感情

f:id:matsuko2012:20180704110459j:plain

 

【負の感情】

 


負の感情を感じるようになると正の感情も感じるようになる

 

 

不安、恐怖、悲しい、寂しいなどの負の感情を感じるようになるとうれしい、楽しい、心地いいなどの正の感情も感じるようになった。

 

 

今までテレビを観て声を出して笑うことはほとんどなかったんじゃけど、最近、声を出して笑うようになった。

 

 

うれしいとか、楽しいとか、おもしろいとかも感じるようになった。

 

 

今まで、わりぃ~もんじゃと思うて、不安、恐怖、悲しい、寂しいなどの負の感情から、怒りで逃げとった。

 

 

負の感情も自分の大事な感情で、その感情を大切に感じると正の感情も感じるようになった。

うれしい、楽しい、おもしろい、きもちいい、心地いいなどの正の感情は、自分にとっては幸せと感じる感情。

 

 

正の感情を感じられるようになって幸せも感じられるようになった。

 

 

不安、恐怖、悲しい、寂しいなどの負の感情は、わりぃ~もんじゃの~て、大切な大事な自分の感情。

 

 

負の感情も大切にすることで幸せになる。

 

 

#負の感情 #正の感情 #不安 #恐怖 #悲しい #寂しい #うれしい #楽しい #おもしろい #気持ちいい #心地いい #自分の感情