エネルギーが充電すると

エネルギーが充電してくれると逃げんようになる。

 

 

エネルギーが不足しとるときは、何をやってもうもういかんかったり、やる気がおきんかったりする。

 

 

そうなると、うもういかんけ~、逃げとうなる。

 

 

その場所から逃げられりゃ~ええんじゃろうけど、逃げられんことが多い。

 

 

その場所から逃げられけ~、違う逃げになる。

 

 

人のせいにしたり、環境のせいにしたり、社会のせいにしたりして、何とか逃げよう思う。

 

 

逃げても何も変わらん。

 

 

そんな時は、何もせんとエネルギーを充電してみる。

 

 

悪あがきもせんと、もがかんと、ただ時間を無駄にしてみる。

(わしにとっては時間を無駄に使ういうことは、わけのわからん恐怖に襲われる。こわ~)

 

 

そうやって充電してみる。

 

 

エネルギーの充電ができたら、うまくいくかもしれんし、やる気がおきるかもしれん。

 

 

もちろん、それでも、うもういかんかもしれんし、やる気もおきんかもしれん。

 

 

それは、やってみんとわからんが、逃げるよりはやる価値がある。

 

f:id:matsuko2012:20180711095748j:plain

#エネルギー #不足 #うまくいく #やる気 #逃げ #充電 #なにもしない