人生が楽しいと思えるまではもう少しかな?

 

f:id:matsuko2012:20180710092034j:plain

 

【人生が楽しいと思えるまではもう少しかな?】

 


だいぶ人生が生きやすうなった。

 

 

幸せと感じられることも多くなった。

 

 

落ち着いて日々を過ごすことができるようになった。

 

 

自分の人生を歩んでもいい、自分は幸せになっていいと思えるようになった。

 

 

人生がたのし~いという状態にはまだなっとらん。

 

 

自分は、ファニー、パーティーピーポータイプじゃのーて、ロマンチック(柄にもなく恥ずかし~い~)、自然好きタイプなので、そんなにぶっ飛んだパーティーピーポー状態で、イェー、くっそたのし~い~というようには、ならんが、毎日たのし~いな~という状態になりたいと思う。

 

 

日々のうれしい、たのしい、おもしろい、気持ちいい、心地いい、素晴らしいなどの感情の積み重ねが自分のエネルギーとなって、蓄えられていき、たのし~いな~と感じられるようになるんじゃないかと思う。

 

 

今まで、わしがエネルギーが不足しとることに気づかんかった。

 

 

エネルギーを充電していくことで楽しくなるか実験じゃ~。

 

 

#人生たのしい #幸せ #感情 #エネルギー #エネルギー不足