やりたいことをするといいことだけが起こるわけではない

f:id:matsuko2012:20180716110406j:plain

 

やりたいことをするといいことだけがおこるわけではない。

 

 

自分がやりたいことをするというのはええことじゃ思う。

 

 

じゃけど、自分がやりたいことというのは、常識のことじゃ~ないかもしれんし、世間的にはおかしいことかもしれんし、そりゃ~ないじゃろ~といわれるようなことかもしれん。

 

 

それでも、自分がやりたいと思うことができるかどうか。

 

 

批判されても、ディスられても、文句言われても、嫌われても、ネットで叩かれても、それでもやるんかどうか。

 

 

その覚悟を決めんといかん。

 

 

それが怖いけ~、なかなかできん。

 

 

その不安、怖い、叩かれる、批判される、文句言われる、嫌われることを承知でやる。

 

 

やりたいことをやるというのはいいことだけがおこるわけじゃのーて、自分にとっては嫌なこと、怖いこともおこる。

 

 

わしは、それでもやってみる。

 

 

ぶち怖い。バリ不安。ビビる。吐きそうになる。

 

 

#やりたいこと #覚悟 #常識 #世間的 #批判 #文句 #嫌われる #叩かれる #ディスられる #怖い #不安