やりたいことをやっても本当に大丈夫なのか?

f:id:matsuko2012:20180717103843j:plain

 

やりたいことをやっても本当に大丈夫なのか?

 

 

よく、心理学では自分のやりたいことをやりましょう。

 


やっても大丈夫ということを経験してみることが大事。

 


結局は、大丈夫ということに気づく。

 


と言いよるんじゃけど、ほんまかいなと思う。

 

 

わしのやりたいことをやったら、人に迷惑がかかる、自分勝手、わがままなんじゃないかと思うとる。

 

 

じゃけ~、わしがやりたいことをやるのはビビるし、勇気がいる。

 

 

自分で実験せんとほんまに大丈夫かどうかはわからん。

 


やってみるしかない。

 

 

明日からわしのやりたいことをひとつ実行する。

 

 

一般的には、常識的には、世間的には、間違っている、おかしいと思われることでも、わしがやりたいけ~やる。

 

 

そりゃ~、嫌われたり、文句言われたり、叩かれたり、ディスられたりすることも覚悟してやる。

 

 

やってみて、やっぱり大丈夫じゃったということになるんか、大丈夫じゃね~じゃんになるんか。

 

 

それは、やってみてのおたのしみ!

 

 

#やりたいことをやる #大丈夫 #心理学 #経験 #迷惑 #自分勝手 #わがまま #勇気 #怖い #一般常識 #世間的 #覚悟