不安、怖い、悲しい、寂しいが減ってきた

f:id:matsuko2012:20180709102717j:plain

 

不安、怖い、悲しい、寂しいが減ってきた

 

 

最近は、瞬発的にムカつくときもあるが、だいぶ減ってきた。

 

 

怒りが減ってきたちゅうことは、元の不安、怖い、悲しい、寂しいが減ってきたちゅうことになる。
ここが減ってくるとかなり人生が生きやすうなった。

 

 

わしは、不安、怖い、悲しい、寂しいが頭の思考のほとんどを占めとったけ~、それが減っただけでもクソ楽になった。

 

 

毎日、しんどうないし、つろうない、落ち着いて楽に過ごすことができとる。

ぶちうれしい。

 

 

ライトサイド、ダークサイドのどちらにも傾いていないフラットな状態、陰陽のバランスが取れとる状態になってきた。

 


フラットな状態がこんなにも落ち着いている状態なんじゃということを初めて知った。

落ち着いている自分に驚いとる。

 

 


#不安 #怖い #悲しい #寂しい #怒り #生きやすい #ライトサイド #ダークサイド #フラットな状態 #陰陽のバランス #落ち着いている