もっとシンプルに生きたい

f:id:matsuko2012:20180807091922j:plain

【もっとシンプルに生きたい】

 


もっとシンプルに生きることができるか。

 

 

今の社会を生きる中で、わしはいろいろ考えてしまうことがある。

 

 

わしはまあ、よう否定的にあーでもない、こーでもないと考えるもんじゃ。

 

 

楽しく生きるということには、必要のないモノをよう考えよる。

 

 

もっと楽しく生きるということをシンプルに考えてもええんじゃないかと思う。

 

 

難しゅー考えすぎてしまう。

 

 

もっとシンプルにもっと単純にもっと簡単に楽しく生きてええんじゃないかと思う。

 

 

もっとシンプルに生きたーーーーーーーい!!!!

 

 

自分がそう思うならそうすりゃ~え~。

 

 

#シンプルに生きる #考える #もっとシンプルにもっと単純にもっと簡単に楽しく生きる