やりたいことをやる

f:id:matsuko2012:20180718144121j:plain

 

わしがやりたいことをやる

 

 

今日から、4泊5日で親族の法要で沖縄に行く。

 

 

墓参りだけ行くなら1泊2日でいける。それを4泊5日で行く。

 

 

この間、獣医はわし1人なので、診察はできん。

 

 

何かあったら、他の病院で診てもらうことになる。

 

 

ぶち怖い。

 

 

罪悪感やら、不安やら、恐怖やら、様々な思いが渦巻いて、ゲロでそうになる。

 

 

当院に来院していた飼主さんが他の病院に転院することもあるじゃろうし、診察せんので売り上げも下がるし、飼主さんからクレームを言われるかもしれんし、ディスられることもあるじゃろうし、などなど・・・。

 

 

考えたら恐ろしい、ビビる、不安になる、おなか痛い、吐く。

 

 

それでもわしがやりたいと思ったことをやる。

 

 

自分を大事にする。自分を大切にする。

 

 

自分の気持ちを優先にする。自分が幸せに過ごす。

 

 

それをする自分が責任を取る。

 

 

いい事だけでじゃなく、悪いことも受け入れる。勇気をもって行動する。

 

 

それを自ら実験していくしかない。

 

 

言うのは簡単じゃけどやるのは勇気がいる。

 

 

ビビってやらんのか、それともビビってでもやるんか。

 

 

さらにこの後、1年前から計画をしているビックイベントが11月にある。

 

 

今回は、それを実行する予行演習でもある。今回の比じゃない。

 

 

どうなることやら。超ビビる。

 

 

#やりたいこと #怖い #恐怖 #罪悪感 #自分を大事にする #自分を大切にする #自分を優先する #自分が幸せになる #責任を自分が取る #実験 #予行演習 #ビックイベント #受け入れる #勇気 #行動