自分を好きになるという課題

f:id:matsuko2012:20180802091432j:plain

 

【自分を好きになるという課題】

 

自分を好きになるというのは、簡単じゃけど、心の底から自分を好きになることができるかどうか。

 

 

今は、自分を心の底から「わしが好きじゃ~」と言えるかと言えば、言えん。

 

 

じゃ自分が嫌いかと聞かれたら、前は、嫌いじゃったが今は嫌いじゃ~ない。

 

 

できることもあるじゃん、ええとこもあるじゃんと思うこともある。

 

 

それじゃいうても、自分のことが「ゲロ好き」「ぶち好き」とは違う。

 

 

自己肯定がどんどん満たされていくことで、いずれは自分のことが「ぶち好き」「ゲロ好き」と言える日が来るかどうか。

 

 

これからもわしの自身の実験は続く。

 

 

#自分を好きになるという課題 #自己肯定 #実験