自分がぶち好き

f:id:matsuko2012:20180729091118j:plain

【自分がぶち好き】

 


わしは、自分のことが好きじゃ~なかった。

 

 

じゃ~自分のことが嫌いなんか言われたら「嫌い」というのには抵抗があった。

 

 

自分の中で葛藤があった。

 

 

わがままじゃいけん、自分勝手じゃいけん、自己中じゃいけんと思うとるくせに、心の中では

「おどりゃ~、わしのいうこと聞け~や、こら~」

「黙って、わしのいうことを聞いとりゃ~ええんよ」

叫んどるわしがおった。

 

 

どんだけ、わがままで、自分勝手、自己中なんじゃ~。

 

 

どんだけ、自分好きなんじゃ~。

 

 

こんな自分を認める、受け入れるのは嫌じゃったが、そんな自分が本当の自分でもあり、そんな自分を受け入れる、認めることが大事じゃった。

 

 

嫌じゃと抵抗しても、もがいても、それが自分であり、そんな自分でもある。

 

 

いい加減、自分をぶちくそ好きなことを認めよう。

 

 

受け入れよう。

 

 

自分ぶち好きというのが、なんでかわからんけどぶちくそはずかし~い!!

 

 

#自分が好き #自分のことが嫌い #わがまま #自分勝手 #自己中 #自分を認める #受け入れる