不安がなくなることはない

f:id:matsuko2012:20180815124405j:plain

【不安がなくなることはない】

 


不安、恐怖がのーなることはない。

 

 

こころのことを勉強しても、実践しても、行動しても、UEをしても、神威をしても、不安や恐怖がのーなることはない。

 

 

人生がよーなっても、幸せになっても、人生がパラダイスになっても、不安や恐怖がのーなるわけじゃない。

 

 

前は、人生が幸せになったり、よーなりゃ、不安や恐怖がのーなるものじゃと勘違いしとった。

 

 

どんなに人生がよーなっても、幸せになっても、不安や恐怖がのーなることはない。

 

 

 

不安や恐怖も生きるためには大事な感情じゃけーのーなることはない。

 

 

不安や恐怖を感じたときは嫌な気持ちになるが、そんな時は「不安なんじゃのー、怖いんじゃのー」と自分の気持ちに寄り添う。

 

 

この寄り添うことが、わしは大事なんじゃと思う。

 

#不安、恐怖がのーなることはない #生きるためには大事な感情 #自分に寄り添う