突然不安や恐怖に襲われることがある

f:id:matsuko2012:20180817091350j:plain

【突然不安や恐怖に襲われる】

 

 

ふとした時やトイレで排泄をしとるときに突然わけのわからん不安や恐怖に襲われることがある。

 

 

心屋さんで言う前者、飛ばね族は、常に何かを考えよる。

 

 

そんな時、突然不安や恐怖に襲われる。

 

 

その前に何か嫌なことや辛いことを考えとるわけでもないのに突然不安や恐怖になることがある。

 

 

今までは、突然来る不安や恐怖に更にこれが悪いんか、あれが悪いんかとあーでもない、こーでもないと話をつけて、余計に不安や恐怖をあおるような考えをしとった。

 

 

じゃけど今は、「不安なんじゃのー」「怖いんじゃのー」と自分の突然湧いてきた感情に寄り添うようにしとる。

 

 

ただ、寄り添うだけにしとる。

 

 

あれこれ考えても答えは出んのんじゃけー、ただ寄り添うだけにしとる。

 

 

そしたら、少し時間がかかっても収まるようになった。

 

 

ええ悪りぃーじゃのーて、自分に無条件に寄り添うのが、わしにはええのかのーと思う。

 

 

#突然の不安や恐怖に襲われる #前者 #飛ばね族 #感情に寄り添う #無条件の愛