お母さんは自分の時間がない

おはようございます。

ふじわら動物病院、藤原です。

 

 

お母さんは自分のための時間が忙しく

てとれないよねー。

 

 

家族のため、子供のため、旦那のため、

ペットのためと1日中働いていたら自分

の時間なんかないね。

 

 

下手すると自分が自由に使えるお金も

なかったりするゲッソリ

 

 

家庭のために働くことが楽しく、

好きだったらいいけど、

全ての人がそうじゃないよね。

 

 

 

 

好きじゃなかったり、

しんどかったり、

辛かったり、

苦しかったり、

我慢してる人もいるよねー。

(いると信じている笑)

 

 

子供の顔をみたら元気になるいう人も

いるだろうけど、1人の時間がないと

しんどい人もいると思う。

(自分は1人の時間がないとイヤ)

 

 

そんな状態で、自分の時間がないと

しんどくなる人にとっては地獄ゲッソリだね。

 

 

自分のための時間をつくる、

自分のことを考える、自分を大切にする、

自分を大事に扱うということを意識的に

やってほしいな。

 

 

意識をもってやらないと

流されちゃうと思うんだ。

 

 

 

お母さんも一人の人間、

自分を大切にしたり、

自分を大事に扱ってほしいなチュー

 

 

#お母さんは自分の時間がない #自分を大切にする #自分を大事にする #自分の時間を作る #自分のことを考える #自分の時間を作るように意識する