妻に感謝

おはようございます。

ふじわら動物病院、藤原です。

 

 

 

今日は、妻の誕生日です誕生日ケーキ

 

 

 

今年で結婚して、20年になりますラブラブ

 

 

今まで、いろいろありました。

順風満帆というわけにはいかないこと

もありました。

 

 

特に開業して、妻は動物看護師として

働いてもらい、17年2人3脚でやって

きました。

 

 

ほとんど一緒にいて、1日のうち22時間

ぐらいずっと一緒にいるような状況です。

 

(妻は、夜11時から1時ぐらいは必ず

外出しています笑。

妻にとってはこの時間が唯一1人の時間)

 

 

開業した当初は子供が3歳で、

子育てと仕事と家庭の事と旦那のこと、

ものすごく大変だったと思います。

 

 

夜に手術が入ってしまったら、

子供を病院に連れてきて、

子供の世話と麻酔管理と一緒にやって

いたこともあります。

 

 

日曜日に子供を預かってくれるところ

がなく、待合室の飼主さんに子供を

あやしてもらったこともありました。

 

 

保育園の先生には、迎えが遅いから

子供が捻るているといわれ、

落ち込んだりすることもありました。

 

 

言動がおかしいから病院で診て

もらってくださいといわれ、

診てもらったらADHDアスペルガー

合併症ですねと診断を受けました。

 

 

それから治療をするために

毎月病院に通ったりと大変だったと

思います。

 

 

入院している子が夜中に亡くなって

しまうと夜中でも私から呼び出され、

ご遺体の処置や飼主さんの対応、

会計などをやって、朝家に帰り子供を

起こして学校に行くとまた病院に来て

いつもの業務が始まるということも

あります。

 

 

私が飼主さんとのトラブルになった時

もいつも私の味方をしてくれて

支えてくれました。

 

 

私が落ち込んでいる時も

慰め励ましてくれました。

 

 

神じゃねーかお願い

 

 

子育て、仕事、家のこと、

旦那のことと本当にやることが多く、

自分の時間を持つことが難しく、

大変だと思います。

 

 

それでもこうやって20年やって

これたことは感謝しても

しきれませんが、

本当に心から感謝します。

 

 

素晴らしい妻に

感謝感激雨あられ

です(意味不明)デレデレ

 

 

結婚20年の感謝として、

来月に10日間も病院を休診にして、

ハワイに行くきます。

 

 

当院の飼主さんの皆様には大変

申し訳ありませんがご理解

いただきたいと思います。

 

 

多大なるご迷惑をおかけしますが、

結婚20年という年は今年しかないし、

今しかない。

 

 

不安だしショボーン、怖いしえーん

ビビるけどゲッソリ

自分がやりたいと

思ったことをする。

 

 

この先、どうなるかわかりませんが、

妻と末永く一緒にいられると

うれしいデレデレです。



普段、面と向かって感謝を気持ちを

伝えることができていませんが、

たまに妻もブログを読んでくれている

ようなので読んでもらえると幸いです。

 

 

 

#妻に感謝