自己犠牲してがんばっているお母さんに気づいてもらえるといいな

おはようございます。

ふじわら動物病院、藤原です。

 

 

自分のように誰かによって気づくことが

できる場合もあれば、何かきっかけが

あって気づくことがあったりするよねー。

 

 

人には人のタイミングがあって、

他人から「あーだ、こーだ」言われても

わからないときには

わからないもんなのよね~ウインク

 

 

自分も2年半もの間、

カウンセリングしてもらったけど、

わからないときはわからなかったー。

 

 

なんのきっかけかわからないけど、

あるときからわかるようになり、

理解できて、腑に落ちるように

なった。

 

 

それまでは、タイムラグが人には

あるようで、そのタイムラグ

人によって短かったり、長かったり

するのでわからないんだよね。

 

 

自分の場合は、自己啓発やったり

迷走期間まで入れたら、

10年間タイムラグがあった。

 

 

自己犠牲をして、家族のために、

子供のために、旦那のためにと

自分を二の次にして一生懸命

がんばっているお母さんお母さん

 

 

しんどくなったり、辛くなったり、

苦しくなったりしていることに

まず、気づく。

 

 

そして、自分をもっと大事にして、

自分をもっと大切にして

もらえるといいんだけどなーニコニコ

 

 

#自己犠牲をして一生懸命がんばっとるお母さん 

#タイミング #タイムラグ