勉強が嫌い、好き

f:id:matsuko2012:20180811101224p:plain

【勉強が嫌い、好き】

 


自分は、学校での勉強が嫌いじゃ~思うとった。

 

 

小中高大と勉強が好きなんて思うたことがなかった。

 

 

働き始めて、勉強をせんと診察もできんし、治療もできんので、勉強するしかなかった。

 

 

働き始めたときは血尿が出るぐらい勉強した。

 

 

今は、獣医療のことと、こころのことを勉強しとる。

 

 

自分で自主的に勉強しとる。

 

 

あまり嫌じゃと思わず、進んで勉強しとる。

 

 

なんじゃ勉強好きなんじゃと思う。

 

 

自分が思っとることと、勘違いしとることがあり、自分のことはわからんもんじゃの~と思う。

 

 

#勉強が嫌い #勉強が好き #勘違い #自分のことはわからない