f:id:matsuko2012:20180904085838j:plain

獣医師あるある


ペットと飼主さんが同じ病気になることは、獣医師あるあるじゃ。


ペットの病気の説明をすると飼主さんが同じ病気じゃったり、家族の方が同じ病気じゃったりすることが多々ある。


これは、ほんまかどうかはわからんが、ペットは飼主さんの病気の悪い波動を吸収して、自分が身代わりになり、飼主さんの病気を軽減したり、飼主さんの病気を飼主さんにわからせるためにペットが同じ病気になるという人もおる。(クッソ怪しい話)


同期現象と同じで、飼主さんが病気になるとなぜかペットも同じ病気になることがある。(と思うとる)


そこには、氣やら波動やら空気感というものがあるんじゃないかと思うとる。(ヤベー怪しい)


飼主さんや家庭環境が不幸な氣やら波動やら空気感だったりするとペットも同じになってしまう。(ゲロヤベー怪し~い)


その為、ペットを幸せにするためには、飼主さんが幸せになる必要があるんじゃないかと思うとる。


ペットを飼う飼主さんが幸せにならんとペットも幸せにならん。(スゲー怪しい話じゃがわしは結構本気!マジ卍!)


#獣医師あるある #飼主さんとペットが同じ病気 #ペットが身代わりになる #ペットが教えてくれる #同期現象 #氣 #波動 #空気感 #ペットを飼う飼主さんが幸せになる