f:id:matsuko2012:20180723091519j:plain

 

【自分がどうとらえるかだけ】


今日から、通常の日常に戻る。

 

 

5日間、病院を閉めて、やりたいことをやった結果どうなるのかがわかる。

 

 

大丈夫だったのか、大丈夫じゃなかったのか。

 

 

結局、大丈夫なのか、大丈夫じゃないのかは、わしが判断することになるので、何を大丈夫と言って、何を大丈夫じゃないと判断するのか?

 

 

どんなことが起こってもそれを大丈夫だと判断すれば大丈夫じゃし、大丈夫じゃないと判断すれば大丈夫じゃないことになる。

 

 

わしがどう思って、どうとらえるかだけ。

 

 

他の病院に転院されても、売り上げが悪くなっても、非難されても、文句を言われても、叩かれても、クレームを言われても、ディスられても、それをわしが大丈夫じゃと思えば大丈夫になる。

 

 

自分で実験して体験した結果ではなく、わしがどう考えるかの実験じゃった。

 

 

そんなおちかーーーーーーい。

 

 

#大丈夫 #判断 #自分がどうとらえるか #実体験 #落ち